Entries



新鯖で・・・

遊んでみるというのは難しいのかなぁっと・・・



追記を表示

新しいけど、新しいけど・・・

それだけですか!ブライトさん!!(誰


追記を表示

た、たいへんだ!123456789∞

明日からRF再開だってね!12345

追記を表示

予想通りの展開?

ということで、ガメオンさんからアップデート情報が順調にでましたね。

どうやら新マップはさすがに見送り見たいですが、モンスが魔法使ってきたりするみたいです。
ちゃんと、敵らしいデバフしてくることを祈ります・・・

マントってやっぱ戦士の証明いるんだろうか・・・

と、詳しい情報は他のblogとかみてくds(マテ


ここでは、どうでもいい情報をおおくりしまs

追記を表示

拷問!拷問!(マテ

ヘッドギア・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

追記を表示

Appendix

プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
職業:潜伏デジタル幽霊
■ ■ ■ ■ ■ ■
過去履歴
たうるす:べら/職業:うぃざーど(47)/所属:nirvaaNa

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

