Entries



夏の大掃除

笑えるほどエロコメが付いてたからとりあえず消した。
アフォかと、ヴァカかと。
これが手作業ならまさにお疲れと言ってやらんでもないが、なんかマクロ的な何かでネット上をうごめいてるモノにかけてやる言葉もない罠。

追記を表示

カテゴリの追加なんていらないZE!

誰に言ってるのか、教えてください(誰に言ってるのか、教えてくだs(ry

なんて早い更新!

でもRFの内容とはなんも関係ない(ぉ


ということで・・・

先に一言・・・たぶんリクエストには答えてない(ぁ

追記を表示

反応がない、ただの幽霊ブログのようだ・・・

|`) ・・・

|`) 誰もいない

|`) なんか晒すなら今のうち・・・

あ、先に一言・・・リクエストにお答えしてみた(何

追記を表示

タイトル画像だけ

はりかえた・・・

追記を表示

そういや・・・

ずっと上のタイトルがSE●Aの時のやつのままだ・・・

(゚Д゚)

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

(゚Д゚)どうしよ?

追記を表示

Appendix

プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
職業:潜伏デジタル幽霊
■ ■ ■ ■ ■ ■
過去履歴
たうるす:べら/職業:うぃざーど(47)/所属:nirvaaNa

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

