Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9] アクコラの皆さん…

大変申し訳ありません

「アセロラさんにもできるよーきっとできる!」なんて煽ったら…ほんとに無知5完成してしまったようでorz
なんて非国民的軽はずみな発言をしてしまったのかと反省。・゚・(ノд`)・゚・。

こうなったら杖壊れるまでUG煽り続けますのでどうかお許しください(棒読み

アセロラさんなら+6絶対できる!!間違いない!!(棒読み

#全然関係ないのですが…も、もしかして「あ○ぽん」さんて…フィラメント○んなのでしょうか?最近めっきりみかけないなぁと心配してたのですが。゜(゚´Д`゚)ノ 別人でしたらあお○んさんに失礼な質問だったりorz
  • 2005-12-30
  • のえ
  • URL
  • 編集

[C10] 正解!!

さすがのえさん^^
元々はこっちがメインだったりしたのです。
黒弱体のため封印していたのをひっぱりだしました。
やっと2次転職も終え、メイス職人になりましたので皆さんをスタンの嵐に誘いにいきますよー
  • 2005-12-30
  • あ○ぽん
  • URL
  • 編集

[C11] 無知5(棒読み

>のえさん
いあ、所詮無知5なんて飾りですから(棒読み

>あ○ぽん
○おぽんて・・・誰?(ぁ(棒読み
  • 2005-12-30
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

[C12] 666

ぉー、無知5オメデター(棒読み
目指せ無知7!!(煽り過ぎ

関係ないですがリンクしてもよろしおすか?^^
  • 2005-12-30
  • saegal
  • URL
  • 編集

[C13] |'A`)ボエー

>saegalさん

さえちゃんだぁ~(ぁ
ぉぅぃぇ(棒読み<リンク
  • 2005-12-30
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

[C14] 一方通行な悪寒(ハジメマシテ?

やっと正体がわかったよ!なt・・・もとい、のえさん!
あの時はどうもぉ(イツダ

今度べらで見かけたらタダじゃおかないかんねー(棒読み
  • 2005-12-31
  • オルプニール
  • URL
  • 編集

[C15] Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) バ、バレt

>あおぽんさ○
やっぱそうだったんだーヽ(´ー`)ノ
なんていうか…CCUに攻撃に来てるときとかでも動きがミョーで思わず採掘機を持ってしまいそうになるような罠キャラだったのでアヤシイと思ってたのですが…
ヨカッタ。゜(゚´Д`゚)ノほんとにヨカッタ
でもスタンの嵐とか勘弁してくだs(ry

>オルプニールさん
スルドイヽ(;´Д`)ノ
あのキャラでヒッソリコッソリ息抜きしてます(棒読み
またアセロラさんがギル麺イヂメしてるようでしたら討伐に向かいます!きっと蹴散らされて終わりそうですがorz
「タダじゃおかない」とか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
  • 2005-12-31
  • のえ
  • URL
  • 編集

[C16] 更新マダー?o(・∀・)oブンブン

って…ギルドのほうのBBSにカキコしようかと思ったのですが…勇気が足りなかったorz

今日(昨日?)聖戦で西さんが来たんですよ奥さん!
聖戦開始直後のCCUとチップ伝達直後の鉱山中央に単身で!!

当然ながら集中攻撃されてポテっと寝ていたのですが…なんとその手にゎ40杖が!!!

あの数回のデスペナとか見た後だったし…もぅね本当涙でそうでしたよ。゜(゚´Д`゚)ノ 

白茶でゎ言ったのですが…コラ語を知らないような気がしまして
代わりにおめでとぅって伝えておいてくださいっw

|-`)って…全然関係ない話題でスマソ(棒読み
  • 2006-01-17
  • のえ
  • URL
  • 編集

[C18] レス遅くてごめんなさい(><

> のえ様へ
杖ありがとうございました。
お祝いの言葉ありがとう。
中央での会話は、言葉はわからなくても感じるものがありました(^^;

Lv40に上がる時は、みんなに協力してもらってありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サンタイベントすっげー楽しかったね!(棒読み

トナ
どうも、僕トナカイ(ぁ

こんちわ、クリスマスイベント楽しかったですね(棒読み

というわけで棒読みブーム到来(ぇ

棒読み

TMにこんなの出てました・・・
item002.jpeg

4個つくんだにぇ・・・佃煮ぇ(ぁ

今はこれ使ってますが・・・
item003.jpeg

目指せ45杖無知6ってことで(ぁ

やっぱ135%は魅力的でしょ?(ボエー

さて、サンタも出なくなることだし熟上げとLV上げをがんばっていかないとね・・・(棒読み
ぶへ
ボエー

ていうか・・・
火山の沸きをどうにかしてくんろ・・・(ガクガク
スポンサーサイト

9件のコメント

[C9] アクコラの皆さん…

大変申し訳ありません

「アセロラさんにもできるよーきっとできる!」なんて煽ったら…ほんとに無知5完成してしまったようでorz
なんて非国民的軽はずみな発言をしてしまったのかと反省。・゚・(ノд`)・゚・。

こうなったら杖壊れるまでUG煽り続けますのでどうかお許しください(棒読み

アセロラさんなら+6絶対できる!!間違いない!!(棒読み

#全然関係ないのですが…も、もしかして「あ○ぽん」さんて…フィラメント○んなのでしょうか?最近めっきりみかけないなぁと心配してたのですが。゜(゚´Д`゚)ノ 別人でしたらあお○んさんに失礼な質問だったりorz
  • 2005-12-30
  • のえ
  • URL
  • 編集

[C10] 正解!!

さすがのえさん^^
元々はこっちがメインだったりしたのです。
黒弱体のため封印していたのをひっぱりだしました。
やっと2次転職も終え、メイス職人になりましたので皆さんをスタンの嵐に誘いにいきますよー
  • 2005-12-30
  • あ○ぽん
  • URL
  • 編集

[C11] 無知5(棒読み

>のえさん
いあ、所詮無知5なんて飾りですから(棒読み

>あ○ぽん
○おぽんて・・・誰?(ぁ(棒読み
  • 2005-12-30
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

[C12] 666

ぉー、無知5オメデター(棒読み
目指せ無知7!!(煽り過ぎ

関係ないですがリンクしてもよろしおすか?^^
  • 2005-12-30
  • saegal
  • URL
  • 編集

[C13] |'A`)ボエー

>saegalさん

さえちゃんだぁ~(ぁ
ぉぅぃぇ(棒読み<リンク
  • 2005-12-30
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

[C14] 一方通行な悪寒(ハジメマシテ?

やっと正体がわかったよ!なt・・・もとい、のえさん!
あの時はどうもぉ(イツダ

今度べらで見かけたらタダじゃおかないかんねー(棒読み
  • 2005-12-31
  • オルプニール
  • URL
  • 編集

[C15] Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) バ、バレt

>あおぽんさ○
やっぱそうだったんだーヽ(´ー`)ノ
なんていうか…CCUに攻撃に来てるときとかでも動きがミョーで思わず採掘機を持ってしまいそうになるような罠キャラだったのでアヤシイと思ってたのですが…
ヨカッタ。゜(゚´Д`゚)ノほんとにヨカッタ
でもスタンの嵐とか勘弁してくだs(ry

>オルプニールさん
スルドイヽ(;´Д`)ノ
あのキャラでヒッソリコッソリ息抜きしてます(棒読み
またアセロラさんがギル麺イヂメしてるようでしたら討伐に向かいます!きっと蹴散らされて終わりそうですがorz
「タダじゃおかない」とか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
  • 2005-12-31
  • のえ
  • URL
  • 編集

[C16] 更新マダー?o(・∀・)oブンブン

って…ギルドのほうのBBSにカキコしようかと思ったのですが…勇気が足りなかったorz

今日(昨日?)聖戦で西さんが来たんですよ奥さん!
聖戦開始直後のCCUとチップ伝達直後の鉱山中央に単身で!!

当然ながら集中攻撃されてポテっと寝ていたのですが…なんとその手にゎ40杖が!!!

あの数回のデスペナとか見た後だったし…もぅね本当涙でそうでしたよ。゜(゚´Д`゚)ノ 

白茶でゎ言ったのですが…コラ語を知らないような気がしまして
代わりにおめでとぅって伝えておいてくださいっw

|-`)って…全然関係ない話題でスマソ(棒読み
  • 2006-01-17
  • のえ
  • URL
  • 編集

[C18] レス遅くてごめんなさい(><

> のえ様へ
杖ありがとうございました。
お祝いの言葉ありがとう。
中央での会話は、言葉はわからなくても感じるものがありました(^^;

Lv40に上がる時は、みんなに協力してもらってありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
職業:潜伏デジタル幽霊
■ ■ ■ ■ ■ ■
過去履歴
たうるす:べら/職業:うぃざーど(47)/所属:nirvaaNa

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

