Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぇ、ちょ、ま、ほ、へ?

こんちゃ。オラ、アセロラ。
タイトルで焦ってミマスタ(エ

イネー

まぁ、こんな感じで周りの人に迷惑かけながら(マテ
狩りしてるわけですが・・・(オスソワケ逝った事ある人スマソ

さてはて・・・
で・・・

↑のSSが、何なのかっていうと・・・
HP0のレックス君が、ずっとタゲられたままいてるわけです・・・

ちなみに・・・
コッチモイナイ
別のほう向いても同じ位置に残ってらっしゃいました・・・(アセ

いつになったら、変な症状たちは直ってくれるんだろうか・・・

今はやってても、長くて1時間、早くて20分で落ちる日々・・・
(落ちるというか、落とされる・・・



閑話休題(何


45姪酢


45メイスって何かいいよね・・・



団子?



|-`).。oO(タベラレルノカシラン・・・(ァ)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
職業:潜伏デジタル幽霊
■ ■ ■ ■ ■ ■
過去履歴
たうるす:べら/職業:うぃざーど(47)/所属:nirvaaNa

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

