Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] ちょ

マダカナマダカナ…って思いながら毎日チェックしてたのですけども…
まさか無くしてしまうとゎ。゜(゚´Д`゚)ノ
最近私も雪山に篭って修行してたのもあるのですけども・・・全然みかけなかったので別のゲームに浮気してるのでゎと心配してました
早く回線直してヌッコロシに来てくれるのを楽しみにしてます><

#焦って更新してもらえるのも楽しみにしてます(*゚ー゚)
  • 2005-12-07
  • のえ
  • URL
  • 編集

[C8] み~つけたぁ

ティルティーさんのblog見てたらたどりつきましたYO
更新楽しみにしていま~す

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

消えたSSを追え!(無理

はいどうもうぉ、最近接続状態が最悪でまともにRFやってない惨めなWIZのblogはここですよ~。の僕です。

さて、今回は、上記の内容の修復をしようと餡インスコしたらSSのフォルダまで消えたので、しばらくSS無しでの更新となりますorzスマン・・・

で、なんか更新しようと、思ったんですが、SS無い上にまともにインできてないので情報がありません(エ

さて、どうしたものか。

ということで、今日はここまで・・・(マテ

相変らずの支離滅裂ぶり。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C7] ちょ

マダカナマダカナ…って思いながら毎日チェックしてたのですけども…
まさか無くしてしまうとゎ。゜(゚´Д`゚)ノ
最近私も雪山に篭って修行してたのもあるのですけども・・・全然みかけなかったので別のゲームに浮気してるのでゎと心配してました
早く回線直してヌッコロシに来てくれるのを楽しみにしてます><

#焦って更新してもらえるのも楽しみにしてます(*゚ー゚)
  • 2005-12-07
  • のえ
  • URL
  • 編集

[C8] み~つけたぁ

ティルティーさんのblog見てたらたどりつきましたYO
更新楽しみにしていま~す

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
職業:潜伏デジタル幽霊
■ ■ ■ ■ ■ ■
過去履歴
たうるす:べら/職業:うぃざーど(47)/所属:nirvaaNa

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

