Entries



-件のコメント

[C67] ヾ(`゚Д゚´)ノ

なっつまだあ?(Xa
  • 2007-11-17
  • ここなっつ
  • URL
  • 編集

[C68] |´▽`)ノ・。* アリガトウ

やったー!

早速張ってきますぅ

50罠はいつ置けるのかなぁ(ノ▽`)
  • 2007-11-18
  • フィム
  • URL
  • 編集

[C69] アレだ

どれだ!ってやつだ。(意味わからん

>そこ六つ
なにをぉ・・・うまい某でいいんだよね?(ぁ

>フィムさん
あら・・・こっちでも良かったのか(ぉ
50罠よりも宇宙に機雷を浮かべましょう(あるのk
  • 2007-11-18
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カテゴリの追加なんていらないZE!

誰に言ってるのか、教えてください(誰に言ってるのか、教えてくだs(ry

なんて早い更新!

でもRFの内容とはなんも関係ない(ぉ


ということで・・・

先に一言・・・たぶんリクエストには答えてない(ぁ
ボンバーウーマン・F


あぁ・・・こういうイメージだった。反省はしていない(ぁ

やっぱ罠キャラだし・・・こっちは・・・
ちなみに「士郎装備をはしょって描いたらたぶんこんな感じバージョン」・・・キニスンナ。

あっちは、ほら鎧とか盾とかが大変そうなのでそのうち(マテ

なんかお絵かきblogになってきた(ぁ
別にいいけど・・・

それにしてさすがに雑だな・・・
そのうち清書・・・するか・・・も?

3件のコメント

[C67] ヾ(`゚Д゚´)ノ

なっつまだあ?(Xa
  • 2007-11-17
  • ここなっつ
  • URL
  • 編集

[C68] |´▽`)ノ・。* アリガトウ

やったー!

早速張ってきますぅ

50罠はいつ置けるのかなぁ(ノ▽`)
  • 2007-11-18
  • フィム
  • URL
  • 編集

[C69] アレだ

どれだ!ってやつだ。(意味わからん

>そこ六つ
なにをぉ・・・うまい某でいいんだよね?(ぁ

>フィムさん
あら・・・こっちでも良かったのか(ぉ
50罠よりも宇宙に機雷を浮かべましょう(あるのk
  • 2007-11-18
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
職業:潜伏デジタル幽霊
■ ■ ■ ■ ■ ■
過去履歴
たうるす:べら/職業:うぃざーど(47)/所属:nirvaaNa

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

