Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拍手の嵐に流された

嘘です(はや

こんちわアセロラです。
幽霊です、これは間違いないです(何

っていうか、誰ですか!?拍手5回も押したのは!
(だからダメなのか?


さて、最新の情報が出てましたね(もう遅い

ということで、宇宙戦について同じような意見をもった韓国側の人がいたので、コメントをのっけてみる(ぇ


『動画と見えるゾントシンは本当につまらなく見えますね.... FPSみたいな速度感があることでもなくて, フライトシミュレーションみたいな緻密さが見えることでもなくて;;; 何より本当にのろかったです. して見なくて分からないがこれはおかゆでもなくてご飯でもないいかがわしいポジション... 宇宙なのに上下もあったように見えます. 争う時上下決めておいて争うのか...』

おかゆでもなくご飯でもないいかがわしいポジションとは言い得て妙(ぁ

そもそもデバフもバフもどれほどの意味を持つシステムになってるのかどうかが、もはや訳ワカメ。

いっそリアルな宇宙シミュレーターにして、ブースとしすぎると、死なないと戻って来れないくらいのシビアさを(ry

というか、星間戦争での最大の敵はお隣さんじゃなくてヘロディアン生命体だと思ってたんだけど、まだ小競り合いするシステムになってるんだろうか・・・

なんにせよLV50以下でも宇宙行けるみたいで一安心(ぉ

おまけの画像への直リン(マテ
ttp://rfonline.x2game.com/files/PlanetWar/Part2_02_03_02.jpg

さらにおまけ
飛ぶvsロボ


Σ(゚Д゚ )えーーーーーーーーーーーーー

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
職業:潜伏デジタル幽霊
■ ■ ■ ■ ■ ■
過去履歴
たうるす:べら/職業:うぃざーど(47)/所属:nirvaaNa

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

