Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4] (●´・ω・`●)

聖戦乙です~。 今日はいい感じでしたね~(=´∇`=)
 
ブログ毎日チェックしてますのでアセッテ更新してください(´・ω・`) 

[C5] アプグレしまっせ

破壊仕入れましたよ^^
次は宝石は用意してくださいな
目指せ+4、それとも5?
  • 2005-11-28
  • フィラメント
  • URL
  • 編集

[C6] | 冫、)ジー

見つけちゃった見つけちゃった。
アセロラさんみーつけちゃった♪
これからチェックしますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
|彡サッ
  • 2005-11-30
  • Aveneil
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

焦ってないので・・・(マテ

キタコレ

という事で(ドウイウコト?)更新してみる罠

こんちわん。
最近紫杖2連発で破壊タリック使って破壊してる今日この頃ですorz
まぁ、特に書く事無いんだが(ハゲシクマテ

ギルメンのFeeDさんに範囲撃つのって大変でしょ?
という質問いただいたので、ショットを晒してみるテスト

ごちゃごちゃ


基本的に、狩りも聖戦もほぼこのままやってるわけですが・・・
あ、遠近熟上げの時はちょっといじるけど。
まぁ、こんな感じですな・・・
そんなに範囲撃つの酷に思ったこと無いんだけど、
マップ指定のは、まぁ確かに多少作業が増えるからにぇ。

後は、個人的にヒールがF1にないと落ち着かない罠
って言うか、無かったら死ぬ。
というか、すぐ死にぇる。

あぁ・・・wizに愛の手を・・・

でも、最近デッドリースタッフの使いどころが多少あるっぽなので
しばらくは杖殴りで聖戦頑張ってみるかなと・・・

あぁ、聖戦といえば・・・
今日はなんか作戦らしい作戦で勝ったような気がするなぁ
ギルドに指示出すとかいう、大役(?)を仰せつかって
非常に緊張しました・・・
大したこと出来ませんでしたがorz

今日はこんなこってっす。


え?

もっとネタ探せって?





|'A`)・・・さり気にいつもSS取り忘れてるとかナイショ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C4] (●´・ω・`●)

聖戦乙です~。 今日はいい感じでしたね~(=´∇`=)
 
ブログ毎日チェックしてますのでアセッテ更新してください(´・ω・`) 

[C5] アプグレしまっせ

破壊仕入れましたよ^^
次は宝石は用意してくださいな
目指せ+4、それとも5?
  • 2005-11-28
  • フィラメント
  • URL
  • 編集

[C6] | 冫、)ジー

見つけちゃった見つけちゃった。
アセロラさんみーつけちゃった♪
これからチェックしますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
|彡サッ
  • 2005-11-30
  • Aveneil
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
職業:潜伏デジタル幽霊
■ ■ ■ ■ ■ ■
過去履歴
たうるす:べら/職業:うぃざーど(47)/所属:nirvaaNa

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

