Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42] 多分、私は3人目だから・・・

だったかな?|・ω・)ノコンバンニ

このQ&A見たときに、何処かの鯖に4人目のコラノ子がいたのを思い出しましたよ~。
すっかり忘れてました(´・ω・`;)

鯖がうまく分かれたらコラも少しやってみようかな。
  • 2007-03-08
  • ふぃむ
  • URL
  • 編集

[C43] 私が消えても代わりはいるmn

わたしのばやい、2・4鯖統合だと1垢内にベラ2コラ2という状況になったりしまふ・・・

ほんとは別鯖に振れるのもいいんですが、別垢で管理したいとかいうわがまま(ぁ
  • 2007-03-09
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

違うの、たぶん4人目だkr

さて、鯖統合の4人目以降のキャラデータについてのFAQが追加されてましたね
 サーバを統合したときに、各サーバにキャラクターを作っているのですが、
統合後のキャラクターが3名を超えてしまう場合は、どうなるんですか?

 統合前のサーバを合計して、3名以上のキャラクターが存在していた場合は、該当するキャラクターの中から、3名のキャラクターを任意に選択して頂きます。
その時に、選択されなかったキャラクターは削除されてしまいます。
※調整中の事項となっている為、変更される可能性がございます

ひとまず、選択はさせてくれるらしいです。
まぁ、当たり前だとは思いますが・・・
ただ、調整中ということなので、別鯖への移動を可能にしてくれたりするのかな?
FFみたいに鯖移住とかって選択肢もあるとは思うけども。



まぁ、メインキャラは被ってないからいいけども(ボエー
スポンサーサイト

2件のコメント

[C42] 多分、私は3人目だから・・・

だったかな?|・ω・)ノコンバンニ

このQ&A見たときに、何処かの鯖に4人目のコラノ子がいたのを思い出しましたよ~。
すっかり忘れてました(´・ω・`;)

鯖がうまく分かれたらコラも少しやってみようかな。
  • 2007-03-08
  • ふぃむ
  • URL
  • 編集

[C43] 私が消えても代わりはいるmn

わたしのばやい、2・4鯖統合だと1垢内にベラ2コラ2という状況になったりしまふ・・・

ほんとは別鯖に振れるのもいいんですが、別垢で管理したいとかいうわがまま(ぁ
  • 2007-03-09
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
職業:潜伏デジタル幽霊
■ ■ ■ ■ ■ ■
過去履歴
たうるす:べら/職業:うぃざーど(47)/所属:nirvaaNa

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

