Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39] exene

そういえば韓国では衝突システムも導入でしたっけ。
聖戦が今までとはガラリと変わりそうですねぇ。

楽しみです。
  • 2007-03-02
  • 無名の蟷螂宇宙人
  • URL
  • 編集

[C40] あ、今気付いた・・・

イクさんだったのk・・・(ぁ

んだねぇ。
正直・・・
●機甲の衝突どう扱うんだろう?
●CGライン組まれたら抜けれるのか?
●バイモン畑とかどうよ?
とか気になります・・・(ぁ
  • 2007-03-03
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

[C41] うはw

nameの欄間違ってるしw
いやはや、バイモン畑なんて絶対通行不能ですよーw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大型アップデート(気が早い

さて、ガメオンRFが四月中に始動するとか。

こちら
基本的には、おおよその予想通りの移管内容だと思われますなぁ。

気になる点は・・・

●移行データの鯖統合
●移行データの巻き戻し

の2点かな?

まぁ、下は間違いなくジェード以前になるだろうけど、5倍期間をどう扱うかだろうかなぁ・・・

5倍期間以前までいっちゃうと結構巻き戻るよね・・・

で、鯖統合の可能性が1か2鯖で検討中ということなので、最低どっかと一緒になるということらしいねぇ。
1・3、2・4とかって気もする・・・いぁ、なんとなく。

ただ、2・4になると、1アカウントでキャラが4人いるという不具合がでまs(私の場合

さて、どうなる・・・

で、開始直後にどうも、大型アップが来るっぽいのは、50上制限解除クエと、それに関するマップの追加かなぁ。あ、あと古代装備関係か。

アイテム課金方式って事だけど、正直のんびりやる分には、アイテム課金しないでも遊べる要素がいっぱいな気がしてならないんですが、特に日本人向けとしては(性急にLV上げたい人々は知らんが)・・・

まぁ、もの凄い数のLV47上がひしめき合う聖戦が、すくなくとも1月は見れるだろうとか、思ってたりする・・・
あ、そういや障害物とかも実装されるのかしら・・・
キャラの当たり判定とかもどうなってくるんだろ・・・



機甲置きまくって、障害物に出来ると鬼だよなって前からおもってたんだg(ボエー
スポンサーサイト

3件のコメント

[C39] exene

そういえば韓国では衝突システムも導入でしたっけ。
聖戦が今までとはガラリと変わりそうですねぇ。

楽しみです。
  • 2007-03-02
  • 無名の蟷螂宇宙人
  • URL
  • 編集

[C40] あ、今気付いた・・・

イクさんだったのk・・・(ぁ

んだねぇ。
正直・・・
●機甲の衝突どう扱うんだろう?
●CGライン組まれたら抜けれるのか?
●バイモン畑とかどうよ?
とか気になります・・・(ぁ
  • 2007-03-03
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

[C41] うはw

nameの欄間違ってるしw
いやはや、バイモン畑なんて絶対通行不能ですよーw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
職業:潜伏デジタル幽霊
■ ■ ■ ■ ■ ■
過去履歴
たうるす:べら/職業:うぃざーど(47)/所属:nirvaaNa

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

