Entries



-件のコメント

[C36] 全然関係ないけど

語感で占うニックネーム診断てサイトを発見して
「あせろら」で占ってみたら

<あなたの呼び名が持つ語感、イメージです>
自然、荒削り、誠実、ありのまま、素朴、野暮ったい、 明るい、大胆、積極的

<あなたの性格を診断します>
わが道を行くタイプで、自分の考えを変えるのが嫌いです。
考えが合理的で、クールな判断を好みます。また、淡白な性格で諦めも早い方です。しかし、事実だけを求める性質は人間の幅が狭いと思われています。それに、一度嫌いになったら徹底的に嫌いになってしまうところがあるので気をつけましょう。

例えば、「あき」さんなら「あきのすけ」、「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。執念というか、粘りが少しは出てきますよ。

<あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです>
いろんなことをそつなくこなす万能タイプです。反面、器用すぎて、自分の本当の得意分野を探すのに時間がかかる恐れがあります。


らしいでつ('A`)
今後アセロラのすけって呼ぶね(長くてまんどくs


#RFのいろんなヒトの名前で試してみてニヤニヤしてたんだけど、特にウケタのが「りゅうのすけ」で
語感:口ばっかり、中身が無い、 執念、 忍耐、 粘り
診断:なかなかあきらめない粘りで、一芸に秀で、成功することが多いです。しかし、野心がないため、大きな成功とはいかないようです。また、この持ち前の粘りは、人からはしつこいと疎まれがちですし、一歩間違えるとストーカーになる危険が大きいのがこのタイプです。

もぅりゅのすけがストーカーにしか見えないww
  • 2006-12-28
  • のえ
  • URL
  • 編集

[C37] ぶほww

あ、あのココナッツは!?ヾ(*´∀`*)ノ
おしえてアセロラのすけ!!
  • 2006-12-30
  • ここnuts
  • URL
  • 編集

[C38] 無題(_・ω・)ノ+。*

年明け放置してたら・・・ログがチョット切なかったに|・ω・`)

豆まく前にはこれそうですかー?
  • 2007-01-14
  • ふぃむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2

2ですよ。奥さん!
企画だすk(ぇ

3件のコメント

[C36] 全然関係ないけど

語感で占うニックネーム診断てサイトを発見して
「あせろら」で占ってみたら

<あなたの呼び名が持つ語感、イメージです>
自然、荒削り、誠実、ありのまま、素朴、野暮ったい、 明るい、大胆、積極的

<あなたの性格を診断します>
わが道を行くタイプで、自分の考えを変えるのが嫌いです。
考えが合理的で、クールな判断を好みます。また、淡白な性格で諦めも早い方です。しかし、事実だけを求める性質は人間の幅が狭いと思われています。それに、一度嫌いになったら徹底的に嫌いになってしまうところがあるので気をつけましょう。

例えば、「あき」さんなら「あきのすけ」、「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。執念というか、粘りが少しは出てきますよ。

<あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです>
いろんなことをそつなくこなす万能タイプです。反面、器用すぎて、自分の本当の得意分野を探すのに時間がかかる恐れがあります。


らしいでつ('A`)
今後アセロラのすけって呼ぶね(長くてまんどくs


#RFのいろんなヒトの名前で試してみてニヤニヤしてたんだけど、特にウケタのが「りゅうのすけ」で
語感:口ばっかり、中身が無い、 執念、 忍耐、 粘り
診断:なかなかあきらめない粘りで、一芸に秀で、成功することが多いです。しかし、野心がないため、大きな成功とはいかないようです。また、この持ち前の粘りは、人からはしつこいと疎まれがちですし、一歩間違えるとストーカーになる危険が大きいのがこのタイプです。

もぅりゅのすけがストーカーにしか見えないww
  • 2006-12-28
  • のえ
  • URL
  • 編集

[C37] ぶほww

あ、あのココナッツは!?ヾ(*´∀`*)ノ
おしえてアセロラのすけ!!
  • 2006-12-30
  • ここnuts
  • URL
  • 編集

[C38] 無題(_・ω・)ノ+。*

年明け放置してたら・・・ログがチョット切なかったに|・ω・`)

豆まく前にはこれそうですかー?
  • 2007-01-14
  • ふぃむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
職業:潜伏デジタル幽霊
■ ■ ■ ■ ■ ■
過去履歴
たうるす:べら/職業:うぃざーど(47)/所属:nirvaaNa

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

