Entries



-件のコメント

[C71] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C72] Re: 足跡残しておきます

いたw

ネトゲーは・・・ほぞぼぞとしてます・・・とだけ、今は言っておきましょう(ぇ
黒機甲出た辺りがRFのマックスだった気がしますw
  • 2009-09-30
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

[C73] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C74] Re: タイトルなし

> 化石がいるぞ!!化石が!!

化石ですが、なにか?(ぁ

みんな何かしらであそんどるのかね?w
  • 2010-03-12
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

[C75] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏の大掃除

笑えるほどエロコメが付いてたからとりあえず消した。
アフォかと、ヴァカかと。
これが手作業ならまさにお疲れと言ってやらんでもないが、なんかマクロ的な何かでネット上をうごめいてるモノにかけてやる言葉もない罠。
追記を開いても、中に何もありませんよ。

まさか未だにここを覗きに来ているような暇で奇特な方がいるとも思えないが・・・
さてここどうしたものか・・・まぁ、消しちゃってもいいんだけど・・・。
ゲームのblogというのはやっぱなんていうか難しいよね。
blogネタ考えるのに結局時間を使うからネトゲ含めゲームする時間も若干減ったりでなんというか微妙なことになるよねw

頭の回転とキータッチがアホほど早ければ苦にもならんのだろうけども。

というようななんでもない日記でもない雑記を書くことはこれからもあっていいのかしら?

と、とりあえずなんか書くか・・・その内w

5件のコメント

[C71] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C72] Re: 足跡残しておきます

いたw

ネトゲーは・・・ほぞぼぞとしてます・・・とだけ、今は言っておきましょう(ぇ
黒機甲出た辺りがRFのマックスだった気がしますw
  • 2009-09-30
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

[C73] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C74] Re: タイトルなし

> 化石がいるぞ!!化石が!!

化石ですが、なにか?(ぁ

みんな何かしらであそんどるのかね?w
  • 2010-03-12
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

[C75] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
職業:潜伏デジタル幽霊
■ ■ ■ ■ ■ ■
過去履歴
たうるす:べら/職業:うぃざーど(47)/所属:nirvaaNa

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

