Entries



-件のコメント

[C62] ミチャッタ・・・

ミチャッタヨ・・・
  • 2007-11-13
  • Longshot
  • URL
  • 編集

[C63] (*ノノ)いらっしゃった

みぃーたああぞおおおおお!
ってかトップ絵かわいすぎなんだよ!
いいないいな!!まじかわいい><
  • 2007-11-13
  • ここぬっつ
  • URL
  • 編集

[C64] こんなとこに!

串だんごカヨ・・・・(といいつつホゾンホゾン
掲示板改造すんの結構めんどくてねぇ
というか、いつになったらINすんだよ!
  • 2007-11-15
  • ほ○ん
  • URL
  • 編集

[C65] コッソリコソコソ・・・

実は、毎月2回くらい覗いてたり・・・
と、かな~~~り
久々に足跡ベッタリ残してみる・・・
  • 2007-11-15
  • kurenai
  • URL
  • 編集

[C66] おぉ・・・

コメンツが(゚ω゚)

>もんぐさん
ミラレチャッタ・・・

>ぬこなっつん
照れるので誉めてください(ぉ
というか、ありがとう(*ノノ)
トップイラストの小ネタとしては・・・
実はこの自画像(?)このままのサイズで描き始めたのでなんかドット絵でも描いてるかのようでした(ぁ

>ほ●ん
えぇ~?団子でしょやっぱ(ぉ
IN・・・
彡(ぉ

>むれないさん
な、なんだってー・・・
でも、月2くらいがここ覗くなら健全な判断ですね(ぉ

これからも細々と更新していきます・・・(たぶん)
  • 2007-11-16
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

反応がない、ただの幽霊ブログのようだ・・・

|`) ・・・

|`) 誰もいない

|`) なんか晒すなら今のうち・・・

あ、先に一言・・・リクエストにお答えしてみた(何
力尽きた(ぁ

ポンジュース


微妙に微妙ですが、折角描いたから晒し(ぁ

というか、某漫画企画これ描いて思ったけど、無理(ぉ

鎧とか激しく苦手(ぁ
そもそもメカが描けない奴がRFのイラスト描こうとする段階で間違えてる・・・
ぽんぽこぽん

おまけ、最初ここまで描いてたのを上に仕立て上げなおしたのだが・・・
案外暇ね俺(ぉ

どうでもいい事だが、47近接がたぶん元になってる・・・と思うよ・・・
誰?という問いがあればサムネのaltをみるとたぶんわかる。
たぶん非難ゴーゴーだろう(ぇ

やっぱコラのおねいさん描くほうが健康的か?(ボエー

5件のコメント

[C62] ミチャッタ・・・

ミチャッタヨ・・・
  • 2007-11-13
  • Longshot
  • URL
  • 編集

[C63] (*ノノ)いらっしゃった

みぃーたああぞおおおおお!
ってかトップ絵かわいすぎなんだよ!
いいないいな!!まじかわいい><
  • 2007-11-13
  • ここぬっつ
  • URL
  • 編集

[C64] こんなとこに!

串だんごカヨ・・・・(といいつつホゾンホゾン
掲示板改造すんの結構めんどくてねぇ
というか、いつになったらINすんだよ!
  • 2007-11-15
  • ほ○ん
  • URL
  • 編集

[C65] コッソリコソコソ・・・

実は、毎月2回くらい覗いてたり・・・
と、かな~~~り
久々に足跡ベッタリ残してみる・・・
  • 2007-11-15
  • kurenai
  • URL
  • 編集

[C66] おぉ・・・

コメンツが(゚ω゚)

>もんぐさん
ミラレチャッタ・・・

>ぬこなっつん
照れるので誉めてください(ぉ
というか、ありがとう(*ノノ)
トップイラストの小ネタとしては・・・
実はこの自画像(?)このままのサイズで描き始めたのでなんかドット絵でも描いてるかのようでした(ぁ

>ほ●ん
えぇ~?団子でしょやっぱ(ぉ
IN・・・
彡(ぉ

>むれないさん
な、なんだってー・・・
でも、月2くらいがここ覗くなら健全な判断ですね(ぉ

これからも細々と更新していきます・・・(たぶん)
  • 2007-11-16
  • アセロラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アセロラ

Author:アセロラ
職業:潜伏デジタル幽霊
■ ■ ■ ■ ■ ■
過去履歴
たうるす:べら/職業:うぃざーど(47)/所属:nirvaaNa

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

